スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

The drawer is filled up with memories.

2006'07.03
うーん…部屋が片付かない。未だダンボールが重なってる…荷物は少ない方だと思ってたんだけどな。
いちばん多いものは本。そんでいちばん嵩張るのも本!
ここんとこ本ばっか読んでたからな…ちょっと、これは、多すぎる。
でもこれからの季節、クーラーのきいた部屋で本読むのが一番楽しい…俺はインドア派なのか、アウトドア派なのか、微妙だ。
夏は、乙一か山田悠介の本読まなきゃ夏って感じがしないのは俺だけかな。
そうだ、今度TATAYAに行ってみよう。
…これ以上本が増えても困るんだけど。
そういえば。久しぶりに海行きたくて行ってきたら、ジョイアカ生の女子に会った。同い歳らしい。美味そうにアイス食ってたから、思わず声かけちまったぜ(…)
あと空き教室でも女子に会った。なんか、落ち着いた雰囲気の。
俺あん時ちょっと、微妙な心境だったから上手く話せてたかね…
そうだ。虎都さんが帰ってくるみたいだな!
やっぱ復学生がいると嬉しい。
俺は、直接交流なかったけど…ほんとによかった。おめでとう。
 ...READ MORE?
スポンサーサイト

無色 : トラックバック(0) : コメント(0)

  |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。